第1段階終了
一つ前の記事で言ったようにキャラ毎の個体差を実装
これで第1段階が終了
そのため、タイトル画面に起動してから
前回の障害爆破数を表示するようにしました。
正直 指が連打で疲れるので
画面をもう少し縦に細く横に長く変更するかもしれません
そうしないとボタン連打に対する余裕が生まれないorz
撃走レーシング Ver.0.05
DLはこちら(158kb)
果てしなき時空の冒険へと 今
by projectark · 2006年4月30日
一つ前の記事で言ったようにキャラ毎の個体差を実装
これで第1段階が終了
そのため、タイトル画面に起動してから
前回の障害爆破数を表示するようにしました。
正直 指が連打で疲れるので
画面をもう少し縦に細く横に長く変更するかもしれません
そうしないとボタン連打に対する余裕が生まれないorz
撃走レーシング Ver.0.05
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